忍者ブログ
オンラインゲームR2におけるギルド『一陣の白き風』の創始者:木蘭のブログ
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[65]  [63]  [64]  [56]  [62]  [61]  [60]  [59]  [55]  [58]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




恐らくユグドラシル最大の売りコンテンツの一つであろう領土戦に関連した動画っす


領土戦に関しては
中国語読めないオイラにはかなりなじょです
一応中国の神鬼世界の公式ホムペはめっけたんだけど
ちんぷんかんぷんでした(´;ω;`)

なんか攻城兵器みたいなの出動させれるみたいだね
どういうシステムなのかわからないけど
なんか楽しそう!
・・・としかいえませぬ 面目ない

ま クローズ始まってからのお楽しみってことで!!

とりあえず漢字まみれの中国の公式HPからSSもぎとってきたんで貼っ付けてみる(`・ω・´)シャキーン
多分各職業の見た目です
あくまでも「多分」です☚ここ重要


グラディエーター
・・・物理の花形 防御無視で攻撃主軸だけどHPはあるよってやつかいの
  PTでの役割は安定した火力源っぽい

965a373d.jpg




gurade.jpg


ナイト
・・・防御特化型 火力お察しでソロ涙目でないことを祈る
  PTでの役割はタンカー プリーストと並んでPTの要

tate.jpg



tate2.jpg


アサッシン
・・・対人特化の一撃必殺で少数戦ではかなり強そう
  アサッシン数人で一人を襲うを繰り返せたら多分無敵?!
  PTでの役割は戦闘系だろうけど回復職泣かせで恐らく影薄い?

asa.jpg



asa2.jpg


アーチャー
・・・物理の遠距離タイプ
  PTでの役割は距離をとっての戦闘系とおもう
  対人では使う人が使えば一番厄介なタチかと。。。 

yumi.jpg



yumi2.jpg


メイガス
・・・遠距離攻撃魔法タイプ
  PTでの役割は最大の火力源ぢゃろね

meiji.jpg



meiji2.jpg


プリースト
・・・お坊さんですね 悪魔系・不死系にはやたら強そう
  PTでの役割は回復をベースとした大黒柱でしょうな

puri.jpg



puri2.jpg


ダークナイト
・・・何かタイマンじゃ一番強そうな予感
  PTでの役割はデバフを主軸とした戦闘型かな

854959a3.jpg



e32966a1.jpg


ダンサー
・・・意外と魔法系で攻守バランスがとれてそう 万能タイプか?!
  PTでの役割は多分バフ系

dannsa-.jpg



dannsa-2.jpg



どうじゃろ?
何かお気に召したのはありましたかい??

次回は騎乗ペットのSS貼っ付けますのでお楽しみに~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ぶろぐ待ってたw
今日は 接待されゴルフで疲れたので
R2はお休み^^;

しかぁ~~~~し 今日ブログ更新すると言ってたので
様子見にきたらちゃんとアップされてるw

領土戦は戦力的な要素が大きい感じがする

かなりの人数が必要になりそうなので

メンバーをがっちり固めないと出来そうにないね

MMO+シミレーションゲーの大戦略的なw

兵器の特性や配置などなど

甲殻機動隊のフチコマみたいなのもいて

楽しめそうな予感するな

某Gマスターはユグドラのテーマ曲を歌いながら

攻城してましたw

これってあり? wwwwwww
振り向けばジャジャス 2011/10/06(Thu)22:08:49 編集
リズムを刻むのは大切なんです
有り!
もくらん 2011/10/07(Fri)22:16:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木蘭
性別:
男性
自己紹介:
俗称:もくらんマン

学識名称:未分類

主な生息地:日本の兵庫県宝塚市・川西市・伊丹市にかけて広く分布する

特徴:体長179.6cm 体重約60kg前後 7.5頭身 美形

特性:四季を好み地球の生物(特に雌)をこよなく愛する温厚な生き物 人類にはない感覚 地・水・火・風・光・闇を感じる「エレメント」を有する
最新コメント
[01/04 美佳]
[01/03 美佳]
[11/01 ギザンネ]
[10/27 きり]
[10/26 白夜蘭香]
最古記事
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
カウンター

Copyright © 木と風を愛でる民 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]