忍者ブログ
オンラインゲームR2におけるギルド『一陣の白き風』の創始者:木蘭のブログ
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

オープンβから参加の人は
公式サイトから無料会員登録してクライアントインストールしておきましょう
クローズ組はインストールはしなくていけるけど
クローズで使ってたアプリケーションからゲーム立ち上げて
UPデートしておこうー

推薦IDもできるなら活用しておきたいところ
※推薦IDとは各自がもってるシリアルナンバーみたいなもので
 友達のナンバー教えてもらってキャラ作成画面で記入しておくと
 一定の金額以上課金したときに恩恵があるらしい

後はカバン拡張アイテムを使うタイミング
クローズのときみたいにNPCが支給してくれたらいいけど
いなくなってて拡張アイテムが貴重だった場合 使いどころを考えたほうがいいとおもう
拡張アイテムは確かに使うと枠5個増えるんだけど
確かレベルが上がると増えていくのと重複しなかったきがする
要は実質5個増えるのを先取りするだけの感じ
なのでレベルサクサクあがる序盤でつかうともったいない
かといって出し惜しみしても意味ないし
個人的にはレベル上がるのに若干時間かかりだす60以降くらいが目安?!
まぁひとそれぞれだけどね

マジックアカデミーは日付変わるまでに最低1キャラは行こう
段取りわかってたら2キャラぎりいけるはず
確か40LVからマジアカにはいけたかな

経験1.5倍モードも毎週日曜0じに5時間分支給だったので
今日は土曜日だから日付変わるまでの4時間はずっとONで問題ないはず

鯖が二個以上あった場合
基本一番目の鯖選択するつもりだけど
枠に上限があるとか想定外の事態で一番目厳しい場合もありえるので
一応
20時でログインできしだい
ここのブログで選択した鯖とおいらの推薦ID載せるので
余裕あるひとはこのブログチェックしにきてね

わからない事や自分の推薦IDも載せたいってひとは
記事のコメントにカキコよろしくーヽ(*´∀`)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木蘭
性別:
男性
自己紹介:
俗称:もくらんマン

学識名称:未分類

主な生息地:日本の兵庫県宝塚市・川西市・伊丹市にかけて広く分布する

特徴:体長179.6cm 体重約60kg前後 7.5頭身 美形

特性:四季を好み地球の生物(特に雌)をこよなく愛する温厚な生き物 人類にはない感覚 地・水・火・風・光・闇を感じる「エレメント」を有する
最新コメント
[01/04 美佳]
[01/03 美佳]
[11/01 ギザンネ]
[10/27 きり]
[10/26 白夜蘭香]
最古記事
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
カウンター

Copyright © 木と風を愛でる民 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]