忍者ブログ
オンラインゲームR2におけるギルド『一陣の白き風』の創始者:木蘭のブログ
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





「神鬼伝奇」というゲームを
何度かのアップデートを経て「神鬼世界」として2011年3月から中国サービスが行われているゲームを北欧神話をベースにしてユグドシラルとして日本でサービス開始。
台湾では暗黒世界としてサービスしている。

↑だそうです
ってなわけで動画拾ってきましたー

PR
なんとなく
きまぐれ的に
第二弾やってみた

やっぱりイイ!





コアにあるノリそのものが
50年代だか70年代だか
一歩間違えば相当ださくなってしまいそうなレトロな感じなのに
不思議と志帆っちアレンジがはいると 
今風のメチャいい感じになってしまう

これぞ音楽の楽しくて不思議な部分ですな







志帆っちってやっぱ何かこの人すごいな
潜在能力の高さをすごく感じてしまう
なんなんだろ~
んー・・・
ただとにかく
人をひきつける力がハンパない




よく替え歌で すっけべー すっけべー すっけべー すっけべー
って子供の頃にだれもが言った事あるはず!
それはさておき
志帆っち好きとしては
こういう企画はもっといっぱいやってほしいな





なんだかちょっぴり東京事変っぽい?!
ベースがええ味でてますな


 
 
 
かなり色んなこと やってるんやな
外人さんよぅしれへんねんけど
JETってだれやろコレ
 


 
 
イントロ部分の三味線?が
なんだか とってもええ感じだったので
きにいっちゃいました☆
今回はちょっと
最近大好きな
スーパーフライの歌特集

ぜひとも きいておくんなまし!
まずは ノリのいい フリープラネット
 





おつぎは
なんとも魂をゆさぶられそうな
タイムレボリューション






つぎは
聞けば聞くほど
味のある
ワイルドフラワー
なんか自分の目指してる生き方に似てて
歌詞の内容が かなりすきです






今度は
なんともハッピーなかんじの
ピクニックとかに行く車でかけたいような曲

オーバーザレインボウ






そして最後は
なんともやさしいかんじなれる
ラブアンドピースな曲
愛をこめて花束を





いかがだったでしょうか?
出す曲出す曲
売れまくりの
今のりにのってる
スーパーフライさんでした


↑懐かしいなぁ~ Dragon Ash
ドラゴンアッシュといえばGrateful Daysがデビューっぽいですが

おいらはこの歌が一番すきです♪
ライブ向きな曲かもかも

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木蘭
性別:
男性
自己紹介:
俗称:もくらんマン

学識名称:未分類

主な生息地:日本の兵庫県宝塚市・川西市・伊丹市にかけて広く分布する

特徴:体長179.6cm 体重約60kg前後 7.5頭身 美形

特性:四季を好み地球の生物(特に雌)をこよなく愛する温厚な生き物 人類にはない感覚 地・水・火・風・光・闇を感じる「エレメント」を有する
最新コメント
[01/04 美佳]
[01/03 美佳]
[11/01 ギザンネ]
[10/27 きり]
[10/26 白夜蘭香]
最古記事
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
カウンター

Copyright © 木と風を愛でる民 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]